entry_header

2013/09/19 (木) 22:30

OPEN!!

本日シロツメクサさんOpenしました

お店の様子を少し。。。

シロツメクサ

シロツメクサ2

シロツメクサ3
シロツメクサ4

シロツメクサ5


miyuyun factoryさんと一緒にお手伝いに行ってきました。
色々なジャンルの作家さんの作品がたくさんで
とってもステキな空間になっています♪
オーナーさんのセンスの良さがあらわれてる感じ

サービスティー&コーヒー

21日(土)まではサービスティーを用意して下さいます。
今日頂いた、くらや珈琲さんのコーヒー
とってもおいしかったです★

10/1(火)まで、仕入れの雑貨のみ10%OFFになるそうです。
詳しくはシロツメクサさんのブログにて。





entry_header

2013/09/15 (日) 12:00

シロツメクサさん♪

先日お知らせした「シロツメクサ」さんの
オープン日が決まりました!!


★ 2013年9月19日(木) OPEN ★

ちいさな雑貨店 シロツメクサ
http://shirotsumekusa.hamazo.tv/
月•火•木•金 12:00〜18:00

オーナーさんの好きがたくさんつまった
とてもステキなお店です
オープンの日には私もお店で少し手伝わせて頂きます♪

お近くの方はぜひお越しくださいな
entry_header

2012/07/12 (木) 14:00

お裁縫&片付け

先日お友達のお宅でミシンを借り、
娘の給食袋を作らせて頂きました

給食セットりんご

普段ミシンをほとんどやらないので
あまり目はキレイじゃないけど、
お友達のおかげでとてもステキなものができました!!
ぶんばさん、natsu.さん本当にありがとうございました

↑ちなみにランチョンマットは
サービスでnatsu.さんが作ってくれました!
大好きなりんご柄だしおしゃれだし、すごく嬉しい♪
娘もとても気に入って、もう1パターンのものと交互に使っています



そしてこの間の週末は、
前々からやろうと思っていた大掃除を。
私の母も休みをとって手伝いに来てくれて、
ついに、こんまりさんのときめくお片づけ(?)しました!

私は何かと持ち物が多く、片付けが苦手なので
いつもどうにもすっきり片付きません
収納が得意な母にずいぶん手伝ってもらって
なんとなくすっきりとは収納できました~!

必要なものばかりでそんなに捨てるものはないと思いきや、
大きい袋に4袋もいらない物が出てきてビックリ
これからもキレイな状態が保てるように頑張ります♪

entry_header

2012/02/08 (水) 16:30

ハンドメイド♪

この度、ハンドメイドの品の委託先がひとつ増えました!

coudreさん。
愛媛県にあるとてもステキなお店です

昨年から委託でお世話になっているNUWさんが
以前オーナーをされていたお店で、
coudreさんの今の店長さんがNUWさんに来た際に
私の作品を気に入って下さった事から委託の運びとなりました。

お話を頂いた時には、体調面や管理面
今関わっているハンドメイド関係と合わせて
ちゃんとやっていけるか結構悩みましたが。。。
coudre店長さんのあたたかいお言葉と単純に嬉しくて
委託させて頂くことに決めました

マト

↑coudreさんに納品したマトリョーシカ冬バージョン。


これまで通り、イベントも参加していくつもりです。
どうぞよろしくお願いします♪

entry_header

2011/07/28 (木) 17:30

NUW(ヌウ)さん

とってもステキなお店、NUWさんで
委託を始めることになりました!!

NUWさん

以前からブログを見て憧れていて、
実店舗に行った事もないのに
「委託作家募集」にメールしてしまいました
そして少し前にお店に伺い、お話をさせて頂いて
今日初納品の運びとなりました♪♪

NUWさん納品

↑今日納品してきたもの色々。
夏っぽく、黄色や青・紫系中心にしてみました。

NUWさん納品2

お気に入りのマトリョーシカと。。。

NUWさん納品3

フェルトのぞうさんも♪


店内はたくさんの作家さん達の作品で溢れていて、
全部じっくり見たくて時間を忘れそうになります
私の大好きな、名古屋の大須にありそうな
おしゃれでかわいくてセンス抜群のお店です~!

詳しくはサイトにて♪

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ