entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/06/02 (水) 16:00

運動会

週末は娘の小学校の運動会でした。
時々曇りのちょうど良いお天気で無事に出来ました

お弁当

いつもとほとんど変わり映えのないお弁当ですが。。。
今年もお重に3段になりました(デザート込)。
娘の大好きなウィンナーと枝豆はたくさん(笑)。
これと旦那がにぎってくれるおいしいおにぎりがたくさん♪

娘の出た競技は、
徒競走・全校の長縄飛び・全校ダンス・大玉転がし。

大玉転がし

これは大玉転がしで、玉に乗りかかってしまった所。
実はスタートと同時にころんで、両膝をけっこうすりむいてしまって
泣くのを我慢してがんばったそうです

徒競走は良い写真が撮れませんでしたが、
5人中3位という結果。短距離は得意ではないみたい~

ハプニングもあったけど、運動が大好きな娘は楽しそうでした


翌日、みんなでドーナツを作りました。

ドーナツ

左側のはレモンアイシングをかけてあります
家でドーナツ作りなんて数年ぶりでしたが
大人は結構胃にきてしまいました(泣)
ドーナツ屋さんはどうやって軽く仕上げてるんだろう?!
落ち着いたら、再度挑戦してみようと思います!

entry_header

この記事に対するコメント

運動会暑くもなく寒くもなく過ごしやすくてよかったね。日差しはそんなになかったように思ったけどAちゃんとR君は顔が真っ赤になってたね(笑)毎年少しづつ成長が感じられて嬉しかったよ。来年は1等賞目指して頑張ってね!

*アリばばさん*

遅くなってごめんね。
運動会お疲れ様!ハプニングもあったけどちょうど良いお天気で楽しかったね♪
なかなか一等賞にはなれないけど、まぁまぁだね★
また暑さが落ち着いたら遊びにきてね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/98-76d99f3e

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

