entry_header

2010/05/25 (火) 19:00

♪Happy Birthday!♪

祝★8歳!

娘が無事8歳になりました!

バースデーケーキ

週末、家族でお祝いしました。
今年のケーキは、娘の希望でリクエストして作って頂いたもの!
チーズのタルトに日向夏のクリーム入りのおしゃれケーキです♪
小さいサイズでは店頭にもあるんですが、
お願いしたらバースデー用にしてもらえました

この日は一日娘がプロデュース。
朝はゆっくり寝て(笑)、
お昼は大好きなピザ屋さんへ。
その後本屋さんへ行き、ずっとほしかった本を購入↓

プレゼント

将来の夢はパティシエール!と良い続けている娘ですが
スィーツデコが大好き
少々大人向けですが、スィーツデコを作るための本です。
何冊かの中から真剣に選んでいました♪

そしてすごろくの本。
これは色々な面白すごろくがたくさんついています。
すごろくがすごく好きなので
帰宅後、夕方はずっとやっていました~。

今年の誕生日プレゼントは何がいいか。。。
結構悩んでいたみたいですが、
最終的に「好きな本をたくさん」という事に
来週おばあちゃんにも数冊買ってもらえる予定です★
本は私も大好きでよく読むので、いくらでも与えたいのですが
家の収納事情もなかなかきびしくて

この一年も大きな病気・怪我などなく無事に過ごせました。
たまーに高熱が出たりしますが、すごく丈夫になってきました!
あらためて、元気に過ごせる幸せに感謝したいです
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

おめでとう~!!!
8才になったAちゃんと、心をこめてお祝いするAさんのお誕生日の様子、とってもハッピーな気分になりました♪

このケーキは手作り?注文したもの??
とってもとってもかわいくって、しばらくながめちゃいました~!!

Aちゃんの夢が叶いますように☆

おめでとうございます

大切な記念日に、私からもお祝いの言葉を贈ります。読んでいてあまりに素敵な誕生日で、羨ましく思いました。また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

*uaさん*

あたたかいお祝いコメントありがとう!!
無事に8歳を迎えられて一安心です★
将来の夢はもう5年同じで、いつまで言ってるかな?って感じです(笑)

ケーキはいつも行くお気に入りのケーキ屋さんでオーダーしたの。
どれもすごくかわいいから、私もいつも楽しみにしているんです~!
もし興味があったら、今度メールで♪

*アルフさん*

お祝いの言葉ありがとう!!
ステキな言葉、とっても嬉しいよ~♪
昨年よりも少~しお姉さんになってるかな?!
またいつでも遊びにきてね!!
スィーツデコの本は大人でも一緒に楽しめそうだよ★

ごぶさたしてます!Aちゃんお誕生日おめでとう!!!私もケーキにみとれちゃった!ほんと将来が楽しみです♪なんか本当にバタバタして5月が終わってしまう・・・Aさんの体調も良くなって良かった☆バザーいろいろ悩んだけど、なんとか品物が決まりました!ありがとう!また出来たら写メール送るね♪

おめでとう!!

おめでとう!!!もう8歳かあ・・・。
子供が大きくなるのは、早いね。
元気に毎日過ごせるのが、一番の幸せだよね!
すごろくの本!!うちにもあるよ~~。
年齢を重ねていくすごろくが子供たちはお気に入り。楽しいよね~~♪

*やすさん*

お祝いコメントありがとう!!
おかげさまで8歳になりました★
ホント!何だか忙しくてバタバタと過ぎてしまうよね。。。
やすさんも体調には気をつけてね!
(私もまだ本調子ではなくて、近々検査だよ~)

バザー無事に出来そうで何より!
出来上がり写真楽しみにしてるね♪がんばって!!

*ぶんばさん*

お祝いコメントありがとう!!
ホント、子供の成長って早いですよね~
って、年々自分の誕生日がくるのも早い気がするけど(笑)
元気が一番!色々あるけど、健康に過ごせる事には感謝しています★

すごろくあるんだ?!偶然!
絵もかわいいし、カードなどもあってしばらく楽しんでくれそうです♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/97-69b5c410

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ