entry_header

2010/04/06 (火) 16:00

家庭菜園♪

ほうれん草

年末からプランターで育てていたほうれん草。
やっと収穫しました!!
。。。と言ってもあまりうまく育たず
2つのプランターでとれたのはこれだけ↑。
どうやら、間引きが足らなかったみたいで
収穫の後掘り返してみたら、すごく根が張っていました
でも味は自分で育てたのもあって
すごーくおいしかったです!

野菜作りは初心者なので、色々と詳しい母に教わりながら
今度はなすとピーマンを苗から植えてみました

なすとピーマン

家族みんな夏野菜が大好きなので
育てるのもすごく楽しみ♪
このあとトマトも植える予定
他にもプランターで短期間でできるものがあれば
どんどん挑戦していきたいです!

entry_header

この記事に対するコメント

おいしそうだね~♪家庭菜園!!私も一昨年のピーマン以来、今年はミニトマトに挑戦しようとおもってます☆その時までに写真をブログにのせれるように頑張るよ!

*やすさん*

家庭菜園良いよね!
ピーマンはうまく出来た?!ミニトマトは家も去年植えて結構たくさんとれたよ♪
写真見られるの楽しみにしてるね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/92-dfc3c85f

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ