entry_header

2008/02/15 (金) 00:00

小さな恋のものがたり★

バレンタイン★チョコケーキ


バレンタインという事で、娘と一緒にブラウニーを作りました。
「大好きな男の子にあげる!!」
と張り切って材料を計る所から混ぜて型に入れるまで、
一緒にわくわくしながら作って。。。
焼き上がりのおいしい所を一番に食べていた娘。
「なに~?!やっちまったなぁー!!」
と、お笑いのクールポコ並みのつっこみを入れつつ(笑)

昨日無事に好きな男の子にチョコとお手紙を受け取ってもらえて
その後ママのご好意で一緒に遊ばせてもらえてステキな一日になりました★
きっとこれが娘の初恋になるんだろうなぁ~
私もテンション上がって張り切ってしまいました。

今日の写真はプレゼントラッピングしたブラウニー。

娘はお父さんにも同じ物をプレゼントして2度目の大喜び。
いつまで「お父さん大好き!」と言ってくれるやら。。。

ところでクールポコ、我が家では少し前から大ブームで
はまりにはまってますが、世間ではどうなんだろう??
マイナーな方に入るのかなぁ~
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/9-b665d5f3

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ