entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/03/19 (金) 13:30

春休み

ガーベラ

一年生が無事に終わりました。
娘は超がつくほどのマイペースなので
入学からずっとどうなることやら・・・と思っていましたが
何とか無事に(?!)一年を過ごせました
まだまだできない事は多いですが、
長い目で見るか、と少しは暖かく見守れるようになってきました。
(私はかなりせっかちであまりこらえ性がないので)
大きなトラブルもなく元気に過ごせたことに感謝しなくちゃ★

先日、ホワイトデーのお返しを頂きました!
お母さんが作ってくれたカップケーキに
男の子がデコレーションをしてくれて
かわいいプレゼントも頂いて、娘は大感激です!!
その後少し一緒に遊べて、思い出に残る一日になりました
ありがとうございました!!!


サンドイッチパーティー

今日のお昼は娘とイングリッシュマフィンで
オープンサンドイッチを作りました♪
半分に割ったものを軽くトースターで焼いて
ゆで卵をつぶしたものや、ツナ、コーンなど
好きな具を適当~に乗せておいしく頂きました
マーガリンとホットケーキシロップを塗ると
おやつ仕様になっておいしいみたいです。

今日は3月19日で
「ミュージックの日」らしいです(笑)
音楽大好きで、普段はロックを聴く事が多いですが
こんな暖かい日はピチカートファイブのDJリミックス
なんかをかけながら春っぽく過ごしたい気分です♪

entry_header

この記事に対するコメント

進級おめでとう!

ついこの前入学式だったような気がするけどもう1年たつんだね!無事に2年生にあがれてよかった。
ピチカートファイブもいいけどスチャダラの<ヒマ>あたりをまったり聞くのもいいかも・・・。

*アリばばさん*

ありがとう!!
ホント!もう一年が経ったなんて信じられないくらい早かったよ~★
2年生もどうなる事やら。。。って感じだけど、楽しく過ごせることを願うよ!
スチャダラのはダラっとしすぎて何もする気がおきないかも(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/88-9cb29141

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

