entry_header

2010/03/08 (月) 17:00

イベント♪

週末のハンドメイドイベント、無事終了しました

イベント

あまり写真が撮れませんでしたが、こんな感じです♪
お手に取って見て頂いた方、お買い上げ頂いた方、
ありがとうございました!!

ご一緒させて下さった
みゆゆんさん、ぶんばさん
ありがとうございました!
とても楽しく参加できました

会場では色々な体験があり、
私もステキなネックレスを作ってみました!!

ネックレス

たくさんあるパーツの中から好みのものを選んで
組み合わせ、作り方を教えてもらって作りました。
金属アレルギーがあるので、チェーンは皮ひもに。
どのパーツもとってもかわいかったんですが、
このピンクの花モチーフに一目ぼれで決めました

またこんなステキなイベントがあったら
ぜひ参加したいと思います!!


今月末には委託でお世話になっているTinyHouseさん
参加されるイベントがあります↓↓↓

『第5回 春の浜北カントリーフェスタ』

H22年3/27(土) プレオープン 17:00~20:30
28(日)10:00~15:00
 
浜松市浜北総合体育館
(グリーンアリーナ内メインアリーナ)

詳細はHPにて★

entry_header

この記事に対するコメント

楽しかったね!

Ayaさん、いろいろありがとう!!楽しかったね~~。毎回、どんどんレベルアップしてるAYAさん、すごいなあ、と思います。私もいつか編み物に・・・と毎回言ってる気がしますが(笑)。
近々、お会いできるのを楽しみにしてます。ほんとにありがとう。またメールするね~。

*ぶんばさん*

こちらこそ!一緒に参加させて頂けてとっても楽しかったです!!
私はミシンが全然できないから、
ぶんばさんの洋裁にすごく憧れてますよ★
もっともっと精進してまた次に備えたいです~。
また何かご一緒しましょうね♪

花のモチーフのネックレスステキだね。私も参加してみたいな☆次のtinyHouseさんのイベント楽しみだね。時間がないので張り切らないとね!

お疲れ様でした!

たくさんの作品とお店番、ありがとうございました♪とっても助かりました~
編み物はまったくだめなので、毎回すごいな~と。買いに専念してますi-229
またイベントお誘いしますね。その時は、よろしくお願いしますe-466

*アリばばさん*

ネックレスかわいいよね♪今度一緒に挑戦する??
イベント一緒に行けるの楽しみだね~
張り切ってたくさん作らなくちゃ★

*みゆゆんさん*

イベントではお世話になりました!!
色々な方が参加されていて、とっても楽しかったです♪
私はミシンが全くだめなので、
みゆゆんさんの洋裁に感激しています!!
また何かでご一緒できたら嬉しいです★

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/86-a9f5febc

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ