entry_header

2010/02/22 (月) 17:00

梅まつり&イベントのお知らせ

梅ピンク

週末、毎年行っている「しだれ梅園」に行きました。
が!!残念ながらまだつぼみで外から眺めて
入園せずに帰ってきました
また来月暖かくなったら出直します。

↑↓写真は梅園近くの神社に咲いていた、ピンクと白の梅

梅白

まだ5分咲きにも満たない感じだったけど
とってもかわいかったです♪

これに合わせてやっとお雛様を出しました。


そして!!
以前お家ショップでお世話になったみゆゆんさんに誘って頂いて
ハンドメイドのイベントに参加する事になりました
どれだけ出品できるかわかりませんが楽しみです。
(声をかけて下さったぶんばさん、ありがとう!!)

「手仕事日和」 vol.2
2010年3月6日(土)・7日(日)
10:00~16:00
会場:ゆめ応援プラザ

色々な作家さんのハンドメイド作品が並ぶそうです。
私もお客さんとしても見に行くのが楽しみ!!
興味のある方はぜひいらしてください♪

entry_header

この記事に対するコメント

梅かわいいね~♪こちらも梅の花がちらほら☆娘達は「桜ーーー!」って言ってるけど。
我が家はリクエストがあって、13日の日におひな様を出しました♪もう3月・・・早いねぇ!

もう梅の季節なんだね~。まだ2月だと言うのにこの暖かさは何なんだろうね?     イベント楽しみだね。ワクワクするよね。でも忙しい(泣)最近時間の配分が上手になってきて、少し編み物もはかどる様になったよ。でも調子にのってると肩が・・腕が・・腰が・・てな事になりかねないからお互い気をつけようね!!

*やすさん*

ありがとう!梅いいよね!
そちらの河津桜も気になる★
もう三月!もうお雛様しまわなきゃ。。。
すぐに2年生だね~早ーい!!

*アリばばさん*

ホント暖かいよね~来週くらいにまた梅見に行ってみるよ♪
イベント、もうすぐだね!
私も何だか忙しくて、いくら時間があっても足らない感じ。。。
調子悪くならないように、お互いほどほどにしようね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/83-d4394d3f

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ