entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/01/27 (水) 15:00

棚卸し&納品

今日はTinyHouseさんに棚卸しと今年初の納品に行ってきました♪

もともと棚卸しなどの細かい仕事は嫌いではない方ですが
小物の納品と数が多いので、ちょっと手こずりましたダッシュ
オーナーさんは管理さぞかし大変だろうなぁ。。。
お疲れさまです!!


コースター花びら風

↑今日納品してきたコースターです。
レトロな感じで花びらみたいになってるパターン。
すごく好きで気がついたらたくさん作ってました花

コースター玉

そしてこちらも気に入っているまんまるコースター。
今回は優しい色合いにしてみました。

シュシュモヘア

あたたかみを感じるモヘアのシュシュ。
娘も使っていますが、ふわふわで良い感じですピンクハート

その他にラリエットやネックウォーマーなどを少々。


ところで私の誕生日プレゼントですが・・・
念願の「Wii」を買ってもらいました!!!
「Wii Fit Plus」で張り切って運動します♪
首、腰のヘルニアがあるので
あまりやりすぎると大変な事になりますが
適度な運動は凝りを防いでとっても爽快!
性格的に突き詰めてやってしまいがちなので
セーブしながらやるってのが大変かも(笑)
寒いのでプールもしばらくお休みしてるし
春までは家の中でフィットネスを頑張ります絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

棚卸しお疲れ様~!大変だったね。小物が多いから考えただけでゾッとするよ。また今年も張り切って作品作ろうね!とりあえず3月のイベントに向けて頑張ろう!!!

コースターかわいいですね。
やっぱり、いつもながら
素敵な色合い。
ホントに私のツボなんです。
最近、自分でもいろいろ編み物
やってるんですが、これくらい
綺麗に編めるように頑張りたいです~。

遅れましたが!お誕生日おめでとう♪Aさん早生まれだから本厄なんだね!私もです~。結局厄払いにも行ってないし・・・Aさんは行ったかな?私もwii少しは出来るようになりました!子供には負けますが。フィットネス頑張ってね!またまた素敵な品物が出来てるね♪色合いもすごく素敵!今度実物を見せてください~☆

*アリばばさん*

ありがとう!少々ズレはあったけど、無事終わったよ♪
3月に向けて少しずつ製作始めてるよ~
切羽つまらないと出来ない性格だもんね(笑)

*saml5 さん*

見て頂いてありがとうございます!!
新作コースターは自分でもとても気に入っているので、
ステキなお言葉とっても嬉しいです♪♪
編み物をちゃんと始めてまだ2年くらいなので
(って言っても自己流ですが。。。)
もっと精進してかわいいものが作れたらなぁ・・・と思ってます★
私もsaml5 さんの作品とても好きです!
またおじゃましますね。

*やすさん*

ありがとうー!!お先に32歳になりました★
お互い厄年だね~お払いは私は去年前厄で行ってきたよ。

作品の感想もありがとう!今度ぜひ実物を見て頂きたいよ♪
春には会えるかな?!楽しみにしています!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/80-6f20c559

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

