entry_header

2010/01/11 (月) 16:05

祝★32

Happy Birthday To Meキラキラ

という事で、今日で32歳になりました!
おかげさまでこのブログも3年目に突入★
今年は本厄なので、少し行動に気をつけて
なおかつ楽しく過ごしていけたら。。と思います!

今日は旦那も出勤だし
お正月からの胃の疲れもあって、お祝いはまた来週。
プレゼントもまだ交渉中です(笑)


サンドイッチ

昔から大好きなフェルトのもの作り。
↑はだいぶ前に作ったサンドイッチセットです。
最近またフェルト熱が高くなったので
(時々製作意欲がすごーく増します♪)
この連休は娘のリクエストで「お寿司セット」を製作中。
これが本に載っているものを少しアレンジしたりして
意外に時間がかかっています。。。
出来上がったらまた画像を載せたいと思います花
その他にもパフェやピザ屋さんセットなど、
リクエストされているものは色々あるんですが
なかなか完成しません(泣)

モチーフ

こちらは年末から編み始めた、自分用のひざかけのモチーフ。
帰省している間に20枚くらい編めましたが
目標数は80枚以上なのでこれもまだまだ・・・
今度の冬までに仕上がればいいけどピンクハート

entry_header

この記事に対するコメント

ちょっと遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
新たな一年、健康&幸せでありますように(*^-^)

お誕生日おめでとう!  
このブログ始めてもう2年になるんだね。早いもんだね~。モチーフは作ってる時はいいんだけど糸処理がね~><まあ頑張ってね!!!

*かずさん*

わぁー!ありがとうございます!!
ホント健康に過ごせればいいんですけどね~
お互い楽しい一年になるといいですね♪

*アリばばさん*

ありがとう!!今週末誕生日祝いしてもらうよ♪
ブログも2年だよ~早いね!
モチーフつなぎは完成は来シーズンになりそうかな~
やりたい事がいっぱいありすぎて、色々中途半端。。。
出来上がりを楽しみにしててね★

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/79-9e9575e5

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ