entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/01/07 (木) 13:00

A Happy New Year!

2010年 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします梅

'09おせち

年末年始は旦那の実家に帰省していました。

昨年産まれた義兄家の赤ちゃんに会いに行ったり、
(身内なので余計かもしれないけど、超かわいかった普通のハート)
3年ぶりくらいに大雪が降ったので、
娘といとこと一緒におおはしゃぎしたり。
(子供のくせに寒いとか言って、最後まで遊んでいたのは私でした(笑))
恒例の豪華なおせち↑もおいしく頂きました♪


雪だるまファミリー

帰りのパーキングで見つけた「雪だるまファミリー」。
実家では私もいくつも雪だるまを作りましたが、
うさぎもかわいいゆきだるま

登雪

除雪した雪でわりと大きな雪山が出来ていたので
みんなで登ってみました♪(高さ4メートルくらい)
体が痛くなかったらそりとか飛び降りたりとかしたかった(笑)

今年のテーマも引き続き「健康」かな。
たくさん病院通いがあって、ちょっと大変な時もあるけど
それ以上にステキなこともたくさんあるので
プラマイゼロかなって前向きにとらえることにしています★

昨年末でハンドメイドの委託も一年が経ちました花
今年もかわいがって頂けるものを作っていけたら嬉しいです♪

みなさんにとってもステキな一年になりますようにキラキラ

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

雪!!

やっぱり雪のあるお正月はいいね♪
私も来年は帰省しようかなあ。
おせち、すごい!!こういうのを作るのって
やっぱり長年の経験が必要なんだろうね。
すごいなあ。おいしそうだし、きれいだし。

今年は新年会などなどできるといいね!
カラオケも行きたいねえ。

あけましておめでとう!今年もよろしくね♪おいしそうなおせちだね!すごい豪華!!雪もすごかったんだね!4メートルって・・・静岡生まれの私はわくわくしちゃうけど!雪かき大変そうだね。今年も会えるのを楽しみにしてます☆

*ぶんばさん*

雪!慣れてない地域で育ったので感激しましたよ♪
旦那や実家のみんなはテンション低かったけど(笑)
おせちは手作りじゃないの~!説明が悪くてごめんなさい・・・
集まって人数が多くなるのでお義母さんも大変で、
いつもどこかのホテルとかで頼んでるみたいです★
毎年違うから帰省の楽しみの一つです~

新年会出来ると良いですね~!
カラオケもぜひ♪♪♪
今年もよろしくお願いします!

*やすさん*

明けましておめでとう!
こちらこそ!今年もよろしくね♪
雪はね、実家の方は15cmくらい積もった程度だったよ~
帰り途中の福井あたりはけっこう積もってて除雪した雪がたくさんでね★
今年も会えると嬉しいなぁ~お互い楽しい一年になりますように!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/78-332837dd

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

