entry_header

2009/12/25 (金) 16:30

★メリークリスマス★

ツリー

さとと-クリスマスリースMerry Christmas!!

今年のツリーはシンプルにりんごとサンタだけの
飾りつけにしてみましたりんご
そのうち自分で作ったオーナメントで飾ろう!
と思い続けて数年。。。来年こそはやろう♪

さて、クリスマスパーティーは週末にしましたキラキラ

クリスマスケーキ'09

恒例のクリスマスケーキ(Lさん)。
今年はチョコレートにしてみました。
毎年のことだけど、やっぱり飾りがかわいかったです!
トナカイもリボンもチョコで出来ていて、しかもおいしい★

プレゼント

娘のサンタさんからのプレゼントは・・・
(包み紙も娘の好きそうなスイーツ柄でheart0)

クリスマスプレゼント

ずっと前から欲しがっていた「ホイップる」!
今朝は大喜びで、学校に行く前からやる気でした♪

娘はスイーツやお料理が大好きで、
作るのも作っているのを見てるのも好きみたい。
もちろん食べるのも(笑)
スイーツデコもどこかに行くとおこづかいで買ったり。。。
将来はパティシエールになる!!と張り切っています花
頑張れ~♪
大きくなるにつれ夢は変わると思うけど、
これだけ明確に好きなことがはっきりしているので
出来るだけ応援してやりたいと思っています。

「クッキーで作るお菓子の家」
は、今週末家族みんなで作る予定です家

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/76-93bea75e

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ