entry_header

2009/12/21 (月) 20:30

納品♪

TinyHouseさんに年内最後の納品に行って来ました花

ありがたい事に先月のイベントで
私の作品もたくさんお嫁に行けたようで。。。
ありがとうございました!!

と言うわけで

ヘアゴム

定番のぼんぼんのヘアゴムをたくさん。
(ラッピング済みで少し見にくいですが)

ポットマット 玉

最近お気に入りのポットマット、渋めの色合い。

ポットマット丸

ポットマット。
前に納品したものと色合わせを変えてみました。

コースター花

花模様のコースター。

コースター丸

お気に入りの丸モチーフをつないだコースター。

モヘア シュシュ

冬っぽいモヘアのシュシュ。
かゆくない素材でとっても暖かです。

もこもこ シュシュ

もこもこのシュシュ。
娘も気に入って休みの日に使っています♪

シュシュ

定番のコットンのシュシュ。

ぽち袋

ぽち袋です。
時期的にちょうどいいかな~と思って★
お年玉以外にも、ちょっとしたお金の受け渡しや
ミニ封筒としても使っていただけます。

これから年明けまでは
自分のひざかけなど、おうち小物を作ろうと思っていますキラキラ

entry_header

この記事に対するコメント

はじめまして。
いつも楽しみに遊びに来ています。
カギ編みほんとに綺麗ですね。
いつも作られているものの色合いが
大好きで、今回のものも素敵ですが
前にUPされていたマットもすごく好きです。
また、遊びにきます(*^_^*)

*saml5 さん*

始めまして!
嬉しいコメントありがとうございます★
色にはちょっとこだわりがあるので、
そう言ってもえらるとすごく嬉しいです!
これからもステキな物が作れるように頑張ります♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/75-f041c075

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ