entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/30 (月) 16:00

あと一ヶ月

リース


早いもので明日から12月。
今年もあと一ヶ月かぁ~早い!!
お掃除、年賀状の製作、年内最後の納品用の作品。。。
やりたい事がいっぱいあって時間が足りませんダッシュ

TinyHouseさんのイベントも無事に終わったみたいで何よりです♪
先週末行われた「アクティ森」の方へは残念ながら行けませんでしたが
また次のイベントがとても楽しみです♪♪♪

バタバタが少し落ち着いて気がゆるんだのか
先週から風邪をひいていましたメディカル
めったに熱は出ないタイプの私が
平熱+1・5℃の発熱でビックリ★
熱はたいした事ないけど、平熱が35度台で低いので
37度超えただけでもけっこうなしんどさを感じました汗


ソルト&ペッパー

↑はこの間、衝動買いした「ソルト&ペッパー入れ」。
大好きなブランドのものをたまたま雑貨屋さんで見つけて花
いくつになってもこうゆうおもちゃみたいな
かわいい雑貨が大好きですキラキラ

entry_header

この記事に対するコメント

体調大丈夫!?無理しないでね!あっという間に12月だね・・・今回私も幼稚園のイベントでリースを作ってみたよ!写真を載せられなくて残念。私にしては上手に出来たかも!!今年も残りわずか!頑張ろうね♪

イベントも終わってちょっと余裕ができたので、ここいらでおうち使いのものを作ろうと編みあみし始めたよ☆先週買ったシルクウールは最高だね。ちくちくしないし触った感じがすごく気持ちいい。いまさらだけど、もう少し買っとけばよかったよ。

*やすさん*

ご心配ありがとう!歳のせいか(?!)年々治りが遅くなってきてるような気が・・・って今年もあと3週間だね~
手作りのリース!すごい★見てみたいなぁ~
もし画像があったら今度ぜひ見せてくださいな♪

*アリばばさん*

イベント終わっちゃったね~少しバタバタしたけど、張り合いがでるよね♪
シルクウールほんとに良かった!何か作品に使えるといいなぁ★
一息ついて、私も年末年始は自分のもの作るよ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/73-58b0a891

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

