entry_header

2009/11/17 (火) 20:30

続イベント♪

TinyHouseさんの『2009 CHRISTMAS SALE』
無事に終了したみたいです★

今回は私の母が遊びに来ていたので、
週末に家族みんなでおじゃましてきました。

いつもステキなお品でいっぱいですが
クリスマス小物が加わって、よりかわいい雰囲気でした花

今更ですが、イベント時に納品したものを少し。。。

フェルト色々

フェルトのぞうさんとオーナメントの靴下・ケーキ・プレゼント。

オーナメント色々

オーナメントのりんご・リース・別バージョンのプレゼント。

ラリエット

ラリエット。
シンプルなタートルネックの上からかけたりするとかわいいです普通のハート

ネックレス

モチーフ編みのネックレス。
これと似た感じで編んだ飾りベルトもあります。
画像がありませんが、指輪、ブレスレットも少し。

寒くなってきたので、フェルトや編み物がはかどります♪


また11/28・29に『カントリーフェスタinアクティ森』という
イベントにもTinyHouseさんが参加されます。
(詳しくはHPにて)

ケーキ♪

そして、イベントの後にはいつものお気に入りの
ケーキやさんに寄っておいしいケーキをいちごケーキ

entry_header

この記事に対するコメント

いつみても素敵です!!特にラリエット♪かわいいね☆名前初めて知りました!ほんとうに寒くなってきたから体調に気をつけてね!

TinyHouseさんの『2009 CHRISTMAS SALE』よかったねぇ!いつもはブログで見るだけだったのでなんだか感動しちゃったよ(><)また機会があれば行きたいね。いろんな人の作品を見ていろいろと参考になったし、また作品作りに意欲がわいてきたよ。

*やすさん*

ありがとう!そう言ってもらえるとすごく励みになるよ♪いつも見てくれてありがとう!!
寒くなってきたね~さっそく風邪ひいてます。。。まだ身近でインフルエンザになった人がいないけど、気をつけなきゃ!

*アリばばさん*

イベント、ステキだったねー!
色んな人の作品みるとまた刺激になっていいものが作れそうだよね★
またあったらぜひ一緒に行こう♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/72-3dd900ea

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ