entry_header

2009/11/05 (木) 21:30

イベント♪

ハンドメイドの委託でお世話になっている
TinyHouseさんでイベントがあります♪

「2009 Christmas sale」
11/11(水)~15(日)
AM10:00~PM3:00
TinyHouseさん実店舗でのクリスマスセールですキラキラ
(詳しくはHPにて)


’09 10月納品

先日納品してきたので、作品を少し。。。

コースター

最近お気に入りのぽこっとした編み方のコースター。

ヘアゴムぼんぼん 秋

純毛のぼんぼんのヘアゴム色々。
毛なので温かみもあるし、色も豊富でかわいいです・ハート

トイレットペーパーホルダー

トイレットペーパーホルダー。
使いたい量が微調整できて便利です。
部屋に置いてもインテリアになるかなぁ~と思います♪

その他は、アクリルたわし・ケータイケース・
オーナメントなどなど。。。

今はクリスマスに向けて、
フェルトなどでオーナメントを製作中ですさとと-クリスマスベル


そしてTinyHouseさんでのイベントの後にもう一つイベントがあります。


『カントリーフェスタinアクティ森』

11/28(土)11:00~16:00、
29(日)10:00~15:00 
森町体験の里 アクティ森 (周知郡森町問詰1115-1)にて。
(詳しくはHPにて)

色々とイベントがあって、楽しい秋になりそうです花


entry_header

この記事に対するコメント

すてきだねぇ!ヘアゴム色が豊富でかわいいし☆ペーパーホルダーも素敵♪近ければ絶対買いに行ったのに!残念。素敵な秋を満喫してね♪我が家も紅葉めぐりがやっとスタート出来そうです♪

ありがとう★

*やすさん*
いつもステキな感想ありがとう!!
その言葉が何よりの励みになるよ♪
委託先のお店には、たくさんのハンドメイドの方の作品があって、どれもステキだから近かったらホント一緒に行きたいよ~!
それにしても、一家で大変だったね(泣)みんな無事回復できて何よりです★
これからは秋を満喫してねー!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/71-737437bf

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ