entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/10/13 (火) 16:30

旗振り当番

サラダ

すっかり秋らしくなり、フェルト熱が出ています。
↑はフェルトのサラダ育児 フォークスプーン
コーンやらオリーブやらイカリングなんかも。
理数系が苦手な私が珍しく型紙から作ってみました。
(って言うほど大した型でもないんだけど)
娘は食べ物に関する事とおままごとが大好きなので
一人の時はたいていこういったおもちゃで遊んでいます♪

私もフェルトで作る色々なかわいいものが大好きなので
またちょこちょこ作った物を紹介していこうと思いますピンクハート


さてさて、先週は小学校の旗振り当番でした。
今時の子たちはどんな感じかな~
と深読み気味に向かったら
意外にも(失礼!)みんなさわやかに「おはようございます!」
と返してくれて、朝から清々しい気持ちになりましたキラキラ


くるみづくし

全然関係ないけど、
いつも行くおいしいケーキ屋さんで
「くるみケーキ」を買いました。
スポンジもクリームもくるみが使われていて
とってもおいしくて秋の味でした紅葉

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

フェルトのサラダはカラフルでかわいいね☆私はフェルトは苦手だけど、編み物で同じ様にできないかね~。ちょっと研究してみるよ。

本当に素敵だね~!型紙からっていつもは違うの?すごい!!!旗振り当番お疲れさま!私も月末に当番が回ってくるの!挨拶してくれると嬉しいよね♪

サラダとか

*アリばばさん*
編み物でこんな感じに出来たら温かみがあっていいかもね!スイーツなら出来そうだけど★フェルトは色々アレンジが簡単に出来るから大好きだよ♪また今度来たら見てね~

ありがとう!

*やすさん*
いつもお褒め頂いてありがとう!!フェルトは昔から大好きだから、そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ♪いつもは本に載ってるのとかを参考に型紙使ってるんだけど、最近オリジナルで作れるように色々チャレンジしてるんだ★
旗振り当番、正直あまり期待はしてなかったけど、朝から清々しい気持ちにさせてもらえて良かったよ~朝早いけど、やすさんも頑張ってね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/67-7c84352c

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

