entry_header

2009/10/06 (火) 21:30

納品へ♪

納品


先週、久しぶりにTinyHouseさんに納品に行ってきましたプレゼント

少し秋っぽい物と言うことで、
渋めの色の毛糸小物を色々と。。。

ポットマット

温かい紅茶がおいしい季節になりました。
こちらはティーポットマット。(少し小さめの鍋敷きでもOK)
最近のお気に入りです♪

コースター色々

↑のポットマットと同じデザインでサイズが小さめのコースター。
気に入りすぎてたくさん作ってしまいました花
全部組み合わせの色が違います。

ドイリー

こちらはマグカップに使うのにちょうど良いサイズのコースター。

アクリルたわし

花風の模様のアクリルたわし。
エコたわしは我が家でもシンクやお風呂掃除によく使っています♪

シュシュ

シュシュ色々です。
左下の白いのはちょっと変わった糸のシュシュ。
最近この糸のシュシュをつけている人を時々見かけます。
流行ってるのかな?!

ヘアゴムぼんぼん

そしていつものぼんぼんのヘアゴム。
これはもう定番になりつつありますが、
娘も気に入って、日替わりで色違いでつけています♪ピンク

ヘアゴム 秋

こちらは秋冬の糸で編んだぼんぼんゴム。
モールだったりツィードだったり
温かみを感る風合いです。

来月にはTinyHouseさんでのクリスマスイベントや
他にもイベントに参加される様なので
また張り切って製作しまーす★


スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

すごすぎる!!Ayaさんてなんて器用なんだろう。多趣味だし、ほんとにうらやましいなあ~。一生退屈しない人だよ、絶対に♪

かっかわいい~!!!さすがAさん☆器用で本当にうらやましいよ!子供が大きくなってそちらにゆっくり行ける日がきたらヘアゴムなど、本格的に教えてもらいたいです♪私じゃ何年かかるかわからないけど・・・お願いします♪

秋色!!

秋だね~~。秋になると、布小物がすごく恋しくなります~。Ayaさんの作ったもの、全部すごくかわいいね!ツィード、私もすごく好きなので、実物を見てみたいなあ。
すべてAyaさん色で落ち着くね♪
そうそう、白いシュシュみたいなやつ、流行ってるよね~。色が奇抜なのが多くて躊躇してたけど、Ayaさんのはかわいい~~。すぐ売れちゃうよ、絶対♪

ありがとう!

*uaさん*
まだまだ修行中だけど、ステキなものが作れたらいいなぁ・・・と思ってます♪お褒めの言葉ありがとう!多趣味は多趣味なんだけど、やりたい事が多すぎて時間がたりなくて(笑)もっとゆとりのある過ごし方が出来たらいいんですけどね~

楽しみ♪

*やすさん*
私なんてまだまだだけど、やすさんならきっとすぐマスターできると思うよ★あっ!教える能力が私には欠けてるんだった。。。(笑)
ゆっくり会える日を楽しみにしてます♪

秋色って良い響き♪

*ぶんばさん*
ステキな言葉をありがとう!!毛糸に限らず、秋~冬にかけてはハンドメイドの季節って感じがしますよね♪秋色の小物私も大好きです~!今度、実物を見てもらえたら嬉しいです★
もこもこのシュシュ、私は赤とかの派手な糸を探してたんだけど(笑)、落ち着いたかわいい色は白しかなくて。。。さらに良いものが作れるように頑張ります!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/66-faf95477

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ