entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/09/18 (金) 23:00

ハッピーバースデー

バースデーケーキ 

週末、旦那の誕生日祝いをしましたキラキラ
32歳おめでとう!!
誕生日プレゼントは、お気に入りのモデルのバッシュー。
いまだに毎日のように筋トレして、
週1回のバスケットボールに励んでいます。
試合にも出たりして大したもんです★


バースデー手巻き

お刺身の大好きな我が家は、何かと言うと手巻き寿司でお祝い♪
邪道かもしれないけど、エビフライなんかも巻いちゃいます~


ふと気づいたら、旦那と知り合ってもう10年。
ビックリー!!!
二人とも記念日とかあまり気にしないタイプなので。。。
正直言って、よくもったなぁ(笑)
似た所がけっこうあって、派手なぶつかりもよくあったし爆弾
これからも何でも言い合えて笑える
良い関係を保てれば・・・と思います。

まだ少し先だけど、
結婚10年の記念には何をするか考えてみるかなぁ花


entry_header

この記事に対するコメント

R君誕生日おめでとう!!!30を超えると早いもので、あっと言う間に32歳。子供の成長とともに自分も年を重ねていくんだね~。私も来月また年をとってしまうよ(トホホ)

旦那さんお誕生日おめでとう!32歳かぁ~若いよね!我が家も記念日とかはあんまり気にしないほうだからスルーです(笑)
でもお互いの誕生日くらいは覚えておきたいな♪お寿司も美味しそうだし、プレゼントもありで旦那さんは幸せだね♪10年目は旦那さんからサプライズがあるといいね☆

*アリばば さん*
ホント早いものだよねー!来月はあんたの番だ★
一緒にお祝いしようね♪

ありがとう!

*やすさん*
メッセージありがとう!
記念日・・・覚えてられる人ってすごいなぁ~って思うよ★私も誕生日以外は結構スルーしてるかな(笑)10周年もあっと言う間にやってくるんだろうね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/63-47e8b43b

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

