entry_header

2009/08/31 (月) 16:45

仲間入り♪

REGZA

ついに!
家も地デジの仲間入りしました★
TOSHIBAの「REGZA」。
我が家のそ~んなに広くないリビングに
37型はちょっとデカすぎたような気も。。。
でもフレームの黒がかっこいいステキなテレビですキラキラ

以前DVDレコーダーをTOSHIBAのものにしていたので
「レグザリンク」って事で←よく知りもしないのに(笑)
私は機械はあまり強くないのでほとんど旦那任せですが、
色々な機能があるみたいで、これから楽しみです音符

しかし、デジタル映像ってめちゃくちゃキレイでビックリ!!
持っているライブの映像を見ていたら、夢のようでしたキラキラ
あとはこの画面の大きさに慣れるかどうか・・・
(前のブラウン管テレビは28型だったので)


かき氷 コーヒー

そしてそろそろかき氷も終わりそうな季節になってきたので
ドリップして淹れたコーヒーを凍らせてかき氷に花
仕上げにはコーヒー用クリームをかけました。
ものすごーくおいしかったです!


朝顔の種

今日から娘の小学校は新学期が始まりました。
宿題も無事に終わり、
元気に楽しく健康的にすごせた夏休みになりました。
↑朝顔の種もたくさんとれて良かったね朝顔


entry_header

この記事に対するコメント

久々のコメントでごめんね!お盆は花屋は大忙しだし、Aポンのポシェットやらお宅のトイレットペーパーカバーやら、いっぱい作る物があって、あっと言う間に8月が終わってしまったよ(ゼェ~ゼェ~)テレビ買ったんだね!すごいね~。今度行った時、いろいろ見せてね!楽しみ~!!!

お疲れサマ!!

*アリばばさん*
お盆はお疲れ様!家の物も色々とありがとう★
すごーくかわいいから愛用させてもらってるよ~
テレビだいぶ見慣れたけど、やっぱり家にはでかいかも。。。
今度見に来るの楽しみにしてるよ♪

はじめまして。TVいいですね~。うちはまだ。そろそろ、買い換えようと思っていますが。何にしようかな。

コーヒーのかき氷、すごい。おいしそうです。かき氷は、ほとんど食べないのですが、来年の夏は、やってみようかな。

ありがとうございます!

*みたらしさん*
はじめまして!コメントありがとうございます★
テレビ、まだ期間があるからどんどん良いものが出てくるかもしれないですよね。
かき氷、コーヒー味はかなりおいしかったのでおすすめです♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/61-ff9a83e8

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ