entry_header

2009/07/30 (木) 16:00

静かな生活

かぼちゃの冷製スープ


かぼちゃの冷製スープ作りました!!

週末から娘が発熱してしまい
3日ほど静かに過ごしていました。
めったに体調を崩すことはない娘ですが、
たまに熱を出すと軽く39度を超えるので
かなりかわいそうな感じになります。。。

普段の有り余るほどの食欲が嘘のように(笑)
ほとんど食べたくない感じだったので丸2日ほど
この冷たいスープとサラダで乗り切りました♪

そして、暑い事が何よりも苦手な私は・・・


かき氷マンゴー

毎日のようにかき氷を食べていますカキ氷

これはマンゴー味。
カルピスの濃縮タイプのものをそのままかけるだけで
かなりおいしいです♪味も色々あるし。

これからが夏本番汗とか
もうすでにバテ気味ですが、頑張ります!

entry_header

この記事に対するコメント

熱高くて大変だったね!もう大丈夫かな?Aちゃんあんまり風邪ひかないって言ってたもんね!食欲なくなると本当にかわいそうだよね。。。Aさんも気をつけてね!!

ご心配ありがとう!

*やすさん*
おかげさまですっかり元気になって、ちょっとした晴れ間でも外で遊んでるよー!
娘は普段よく食べるし、人一倍体力があるタイプだから、ちょっと食べなかったり元気がないとすごく心配になるよ。。。変なお天気が続いてるし、やすさんも気をつけてね★

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/56-adcd373e

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ