entry_header

2009/07/09 (木) 18:00

夏・サマー・Summer★

夏と言えば。。。

花火!
アイスクリーム!

そして、何と言っても夏フェス♪♪♪

すでに終わってるイベントもありますが、
もうそんな季節なんだなぁと、テンションあがりますハート

暑いのが苦手なので、夏はあまり外出しない私でも
野外ライブは特別!!

「FUJI ROCK」や「SUMMER SONIC 」などの大きなのには
行った事がないので、もっと若い頃に行っておけば。。。
と毎年思ってます汗とか

中でも昔からずっと行ってみたかったのが、

「RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO」

始まった当初から大好きなBLANKEY JET CITYや
Thee michelle gun elephantが出演していたので
毎年行きたくて仕方なかった20代でした(笑)
両方とももう解散してしまったけど、
今も「The Birthday」、「浅井健一」として出ているので
すごーーーく行きたい!!

そしてサマソニには最近はまりつつある
「My Chemical Romance」が出ます。
「The Offspring」は今年は来ないみたいで残念。。。

・・・と盛り上がってますが、
体力的にちょっと激しめのライブはキツそうなので(泣)
またしばらく家や車で音楽かけまくりの日々になりそうです♪


プチトマト

プランター栽培のプチトマト
ついに一つ目が赤くなりました!!
記念すべき一個目は娘に食べさせたら・・・

「家で作ったからすごくおいしいね!」と★

娘はほとんど好き嫌いがなく、野菜も大好きだけど
こうやって毎日自分でお水をやって育てていると
ありがたみがわくってもんですよねキラキラ
着々とたくさん実がなってきているので、先が楽しみです。

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

行ったよ~~Ezo!!

夏といえば、フェス!!わかる~~。
暑い中で音楽聴きながら日が暮れていって
そのまんまのテンションで夜になって朝になるころには、ちょっとだらーっとしながらも、ステージではライブが続いてる感じだったよ!!ブランキーも、ミッシェルも出て、椎名林檎ちゃんの弾き語りもよくて、
思い出すだけでテンションあがるよ~~。
いつか、一緒に行きたいですね!!

夏と言えば!アイスかなぁ~!野外ライブいいなぁ!たまには燃えたい!!でも当分私もカラオケで歌いまくることになりそうです。

Ezo!!

*ぶんばさん*
Ezo!良いなぁ~!!こちらから北海道はちょっと遠くて・・・(泣)
朝にはだらーっとしながらもライブが続いてる感じって、すごくいいなぁ♪
林檎ちゃんも昔から大好きだから、ホントうらやましい!
いつか一緒に・・・体力がもてばぜひぜひ(笑)

カラオケ♪

*やすさん*
カラオケ!前にチャンスを逃したから、いつかは一緒に行きたいね!!
夏と言えばアイス!今まさにそうで、ご飯の代わりにしたいくらい。。。暑くて参ります(泣)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/52-4eedd60b

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ