entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/06/02 (火) 17:00

運動会★

運動会

週末、土曜日は娘の小学校の運動会でした。
この所の不安定なお天気が心配でしたが↑とっても良いお天気に晴れ
私の母も来てくれたので、みんなで見に行きました。

一年生はラジオ体操、玉入れ、長縄の八の字跳び、50m走。
あと各クラス代表によるリレー。
(こちらは選ばれませんでした)
娘たちのクラスは玉入れで優勝して、金リボンをもらいました!

さすがに小学生、幼稚園の時とは違ってみんな動きもスムーズで
さくさくプログラムが進んでいました。
高学年の子達のリレーにはつい熱が入ってしまいました
(昔陸上部だったので)。
大きくなるにつれ、本当に色々な事が出来るようになるんですね★


娘の楽しみは徒競走とお弁当(笑)
初めてのお重のお弁当に朝からテンションあがってました!

お弁当

と言っても中身は好きな物=いつもとあまり変わらない感じに・・・
お弁当を食べたら、午後から一年生の徒競走。

徒競走

娘は2着で、銀のリボンをもらい満足気でしたキラキラ
走るのが大好きで、いつも動き続けてるので
この先がまた楽しみです♪

暑い中、みんな良く頑張りました!
お疲れサマ~!!

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

暑かったね!

運動会おつかれさまでした!
予報と全然違って、暑かったね~~。
Aちゃん、足が速いから選手かと思ったけど
違ったんだね!でも、2等は、すごい!!
これからが楽しみだね。
参観会もあるし、またお会いできる機会が
ありそうで楽しみです♪

運動会お疲れさま!暑かったね~♪お弁当おいしそう~!Aちゃんのテンションあがる気持ちわかるわ~☆私ももう少しレパートリー増やさねば!!

お疲れ様でした★

*ぶんばさん*
運動会、良いお天気で出来てよかったですね!
娘は運動大好きだから←特に走る系が(笑)、練習中は楽しくて仕方なかったみたい♪
でも一年生ってまだ競うって感じじゃないですよね~
Rちゃんの頑張ってる姿も見られました★

お疲れ様!

*やすさん*
お互い運動会お疲れサマでした★
お弁当ねぇ・・・私もレパートリー少なくて(泣)娘にリクエストされるのはいつも同じような内容だからまだ助かってるよ(笑)
やすさん所は人数が多いしお弁当大変なんだろうなぁ。。。尊敬するよ!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/48-fb7658b6

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

