entry_header

2009/05/26 (火) 16:40

祝★7歳

ハッピーバースデー

先週娘が7歳のお誕生日を迎え、
日曜日にお祝いをしましたキラリ

今年も無事に迎えられて何よりです!!
小学校も楽しんで、元気に毎日過ごしています。
赤ちゃんの時の病気の予後通院もまだありますが、
今では年に一回になったし、1歳半健診から成長が遅いと
言われていたのも、最近はそんなに気にならなくなってきました★
女の子だしだんだん口が達者になってきたり、
わがままを言うようになってはきたけど、それも成長かな。
娘は少し大人しいタイプなので、まだまだかわいい年頃ですハート
毎日寝る前に「今日の一日のお話」をしてくれます。
これからもずっと色々話し合える母娘でいられるといいなぁ♪
毎年のことですが、日々当たり前に過ごせる幸せに感謝!

キックボード

バースデープレゼントは、前から欲しがっていたキックボード。

大人でも楽しめるシンプルなものにしました。
おかげで私と旦那も遊ばせてもらってます(笑)
とっても喜んで、毎日乗りまくってます。

そして娘は本が大好きなので、
今年はじっくり眺められる図鑑系の本をあげようかと。。。
一緒に見に行って何図鑑が欲しいと言うか楽しみです♪

entry_header

この記事に対するコメント

おめでとう!!

誕生日おめでとう!無事に7才の誕生日を迎えられて、すごく嬉しいよ。もうすぐ運動会だし、会える日が楽しみだね!てるてる坊主も作ったことだし晴れるといいね。

キックボードいいね!確かに大人も楽しいよね♪我が家も来月次女と長男がお誕生日を迎えます!何をねだられるのかドキドキです!

ありがとう!!

*アリばば さん*
ありがとう!誕生日会一緒に出来たらよかったんだけど。。。
運動会もお疲れ様★てるてる坊主かなりかわいかったね♪

ありがとう!!

*やすさん*
キックボードちょっと運動にもなるし楽しいよ♪
HちゃんとYくんもうすぐ誕生日だね!
男の子って何欲しがるんだろう??

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/47-3dddb770

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ