entry_header

2009/05/21 (木) 17:00

ついに!!

一眼レフ買っちゃいましたキラキラ
感激、感激!!

一眼ちゃん

GW前にお友達のカメラを見せてもらっていたら
前から欲しかった心に一気に火がついちゃって★
安いものではないし、数日は悩んだけど
旦那は昔から欲しがっていたのもあって、
思い切って買ってきましたカメラ

そりゃーもう遊びまくってます(笑)

さっそく先週近所の湖で撮った写真。

赤い葉とそら

ってこれは空なんで、湖関係ないけど。。。

これからもっとお勉強と経験を積んで
良い写真が撮れるようになるといいなぁ♪

明日は娘の誕生日プレゼント
平日なのでお祝いは週末になりますが。

8本目
つい先日、8本目の歯が抜けました!
大きくなったねピンクハート

entry_header

この記事に対するコメント

いいなあ~カメラ!!!うらやましいよ~☆Aさんがカメラをのぞいて楽しんでいる様子が目に浮かびます~。
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!ますますステキな女の子になっちゃうんだろうああ。昨日Aさん宅のすごく近くのお友達の家に行ったので、帰りAさん宅にピンポンしちゃおうかとっても迷って…やめておきました~(笑)。明日、結婚式で会えるかなってね♪

ありがとう!!

*uaさん*
カメラ超楽しいですよ~撮りまくってる(笑)
結婚式ステキでしたね★久しぶりにみんなにも会えて嬉しかったです!
今度はためらわずに「ピンポン」してね♪いつでも大歓迎です~

かっこいい~!やっと見れました(笑)
いいなぁ!私も写真上手に撮りたくて!でもデジカメじゃ。。。今度遊びに行ったときに見せてください♪Aちゃん早くも7歳だね!おめでとう♪次回お会いできるのを楽しみにしてます☆

ありがとう★

*やすさん*
一眼かなり良いよ~!!でもデジカメでもマニュアル操作をうまくすれば結構良い写真は撮れるみたい★私ももっと勉強するよ!今度ぜひ見に来てね~
ありがとう!娘7歳になりました。早いね♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/45-24274475

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ