entry_header

2009/05/07 (木) 17:00

GW

御殿場アウトレット

ゴールデンウィーク終わってしまいました~

4月後半には小学校のイベントが色々あってまたまたバタバタ。。。
家庭訪問に給食&授業参観会、遠足★
色々残しておきたい事はあるんですが、GW中の事を・・・

↑の画像は御殿場アウトレットに行った時のもの。

フードコート内にある鹿(?)が音楽に合わせて動いたりしゃべったりします。(しゃべってるのは音声の加減か)
週末&祝日の高速1000円できっと土日は混んでるだろうと
金曜の朝夕の通勤割引の時間帯を選んで行きました車ダッシュ
おかげで渋滞もなく、アウトレット自体もそんなに混雑もなく
ゆっくり見られました♪

フランフラン雑貨

お目当ては大好きなフランフランとLEGO!!

毎年一回フランフランで雑貨のお買い物をすると決めていて、
今年もゆっくり選んできました~
アウトレットだから実店舗と少し品揃えが違うけど、前からずっと欲しかったアイテムをゲットキラキラ

ピアスホルダー

それが↑このバタフライのピアスホルダー!
自作のピアスを飾りながら保管できたら。。。
とずっと思っていたので見つけた瞬間に即買いで♪

レゴトレーラー

そしてLEGO。
なんとこれ、娘が一人で説明書を見て作りました!!
親バカかもしれないけど、すごーい★
家は家族みんなが車やブロック大好きなので
レゴに見に行った時もすぐにどの車にする?と言って
私の欲しかった海賊船は却下(泣)
まぁこの働く車(トレーラー)もかっこいいんだけどねピンクハート
もう一つクレーン車とブルドーザーの2wayになる物も買ってきたので
また後日一緒に作って遊びたいと思ってます~

今日からまた学校へ。あいにくの雨でしたが元気に通えて何より。
連休明けでだらけないといいんだけど。。。
今は月末の運動会に向けて練習が始まっているみたいです♪

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

アウトレットに行って来たんだぁ~!最近行ってないなぁ~。混雑を避ける手段が素晴らしい!気がつかなかった~!AちゃんのLGOもすごーい!!説明書見ながら1人で作ったなんて!ピアスかけもかわいいし☆いい買い物ができて良かったね♪

フランフラン

フランフランいいなあ。
札幌にいたころは、よくショップを覗いては、お得な品を買ったりしてたんだけど・・。御殿場のレゴショップ、いいよね!
大人も十分楽しめるよね。
また御殿場、行きたくなってきたよ~。
日帰りでいけるんだね!!我が家はなぜか宿泊してきたので(笑)。

コメントありがとう!

*やすさん*
アウトレット行ってきたよー!朝一で出たから道もそんなに混んでなくて快適でした♪
これからも土日の高速はちょっと用心しなきゃね。。。
LEGOは私も旦那も大好きだから、血をひいたかなぁ★

御殿場

*ぶんばさん*
アウトレットは大人が楽しめていいですよね♪
あらかじめじっくり見たいお店は決めて行ったんだけど、結局4時間以上現地に滞在しちゃって。。。LEGOショップはホント好きで、そのためにわざわざ行きたくなるくらいかも★
本当は御殿場高原に寄って近くで宿泊したかったんだけど、急に思い立って行ったから何の用意もなく日帰りになっちゃいました~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/43-8e007d6b

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ