entry_header

2009/04/19 (日) 17:44

新生活♪

通学

新生活、今のところ順調です★

登校・学校での様子、ちょっぴり心配でしたが
朝はしばらく通学班での集団登校、
帰りは近所の同じ班の一年生のお友達と
一緒に帰ってきてくれるので安心ですキラキラ

学校生活もとっても楽しいみたいで何より★
まだお勉強もそんなにちゃんとしたものじゃないし
食べることが大好きな娘は、毎日給食をおかわりしてるみたい(笑)
学校のHPで給食の写真を見てみたら・・・
普段の食べっぷりではとても足りない量でした~

毎日帰ってすぐに宿題(まだプリント一枚だけ)をすませ
近所のお友達と夕飯前までずっと外で遊んでいます♪
朝6時に起きて、学校→下校後そんなに活動してるのに
夜寝るのはだいたい8時半。脱帽です。
小さい頃からスタミナがある子ではあったけど、そんなにか!?

来週にはもう家庭訪問があります絵文字名を入力してください
10分程度の滞在でいったい何をするんだろう??
ともあれ月末には参観会、遠足と何かと楽しみです♪

entry_header

この記事に対するコメント

このお写真、Aちゃん手を振っているのかな~!かわいいね~!!手をふり返したくなっちゃう♪小学生生活が楽しそうなのが伝わってくるよー。

おかげさまで★

*uaさん*
ありがとう!今のところ大きなトラブルもなく元気に通ってるので何よりです♪GW明け大丈夫かちょっと心配~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/42-26173494

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ