entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/04/09 (木) 21:00

祝★入学!

さくら

4月7日。
娘が小学校に入学しました!

とっても良いお天気に恵まれ
桜も満開で新たなスタートにピッタリ桜

ついこの間まで赤ちゃんだった気さえするのに
もう学生だなんて、まだ信じられない気持ちです★
娘は小学生になるをずっと心待ちにしていたので、
もうテンション上がりまくりで、色んな意味でヤバそう汗とか

昨年引越しをして、近所に親しいお友達がいなくて少し不安でしたが
新しいクラスには幼稚園時代から知っているお友達が数人いて
ホッとしました。

入学おめでとう

とホッとしたのも束の間。。。
登校二日目でさっそくやってしまいました!!

今日から下校は新一年生だけになったのですが、
同じ班の子で集まって先生が点呼をとって(?)から
みんなで一緒に帰るはずが・・・
娘はさっそうと一人で先に帰ってきてしまいました家
おいおいー!
幸いご近所のママが先に見つけて学校に届けてくださったので
助かりましたが、やっぱりちゃんと話を聞いていないのか・・・

入学式

ともあれ、ものすごく楽しいみたいなので
しばらくはそっと見守ることにします♪

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

Aちゃんもご入学おめでとうv-252
本当に、もう小学生だなんてね~!私たちも小学生の母なんだよね☆これから6年間、今は長いように感じるけれどまたあっというまなのかなあ。
小学校は別々だけど、一緒に大きくなりましょうね♪母も一緒に悩んだり楽しんだりしてね♪♪これからもよろしくね!

 

大丈夫?

ご入学おめでとう~~。
これからもどうぞよろしくね!
今日、ミートソースが娘ちゃんのお洋服のどばっとかかったと娘から聞きました。
大丈夫かな?給食当番もまだまだ難しいよね・・・。毎日、なんとなく落ち着かない気持ちで過ごしてます~。小学生の母に慣れるのはいつかなあ。

ありがとう!!

*uaさん*
お互いに小学生の母ですね♪私はもっと成長しなくちゃ~
本当にあっと言う間に日々が過ぎて行きそうで・・・
毎日を大切に楽しんでいこうと思います!!
こちらこそ、これからもよろしくです★

ミートソース

ありがとう~!!
私も何だか気持ちが忙しく、一日がすぐ終わって落ち着かない日々。。。
ミートソース!ご心配ありがとう(笑)先生がすぐに始末をしてくれたみたいで
お洋服も洗ってくださって大丈夫でした★
色々ハプニングもありそうだけど、楽しく通ってくれたらいいですよねv-353

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/41-b1ee762a

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

