entry_header

2009/03/30 (月) 14:09

お引越し

この度、ブログを引越ししました。
突然ですが諸事情ありまして。。。

今後ともよろしくおねがいします★

さて、先日仲良しのお友達が遊びに来てくれました!
一年前にお引越しされて、すぐに遊べる距離ではなくなってしまって。。。
久しぶりに会ったお子達の成長が微笑ましく、
ママ同士も変わらない距離感で話がはずんで
とても楽しい一時でした

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・
お別れの時には娘よりも私の方が涙ぐんでしまいました(泣)

会おうと思えば会えない距離じゃないので
またきっと遊ぼうね!!
次に会える日を楽しみに。。。♪

グルーミーwith抹茶ドーナツ

今日の画像は、まだまだはまってるグルーミー。

フェルトで作った抹茶×ビターチョコのドーナツを食べてますチョコファッション?

entry_header

この記事に対するコメント

おお~~

お引越しおめでとう!!
こっちだと、さくさく見れてうれしいです。
楽しかったね。また会えるといいなあ。
我が家は旦那が娘をHちゃんちにつれてく約束をしてたよ(笑)。

???

お引越しおめでとう!
機械オンチの私としましては、コメントの仕方がわからずオロオロしてしまいましたぞよ。気持ちも新たにさァやるぞ!!(何を?)

ありがとう★

*ぶんばさん*
ちゃんと見てもらえるようになって良かった!あらためてよろしくお願いします★
Rちゃんパパ優しいなぁ~またみんなで集まれるのが楽しみです♪

ごめんよ~

*アリばばさん*
ありがとう!新しい所は私もよくわかってないよ。。。
説明書読まないで勝手に進めちゃうタイプだからね(笑)
気持ちも新たにまたよろしくね♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/40-03eb7783

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ