entry_header

2009/03/17 (火) 00:00

祝★卒園

卒園

娘が無事に卒園しました!!

この3年間、時間が過ぎるのがすごく早くて
何だかもう卒園だなんて、信じられない気分です。
修了証書授与、年中さんからの送る歌、年長さん達の卒園の歌、
お別れの言葉など、終始涙モードの卒園式でした。

思えば初めてのバス登園の日からウキウキで、
行きたくないと嫌がったことは一度もない娘。
色々な病気もありましたが、それほどお休みをすることもなく
楽しく通えた3年間でした

かなりのマイペースなので心配もありましたが、
マイペース加減はそのままに(笑)、一回りも二回りも成長できたように思います。
お世話になった先生方、仲良くなれたお友達、
出逢えたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

入園時よりも 身長は18cm、体重は4.5kgも大きくなりました★

本当に卒園おめでとう


夜は娘が大好きな魚(穴子)と花麩の膳と、ケーキでお祝いしました


4月からは小学校。
それもまだ何だか実感がわかず信じられませんが、
とっても楽しみにしている娘♪
昨夜は自分ひとりで寝る!と意気込んでやっと達成できました!
(今までも何回か挑戦しては出来なかったので)
着実にお姉さんになっているんだねぇ。


→ → → → → → → 
そしておまけに。。。

お弁当

幼稚園最後のお弁当の日に、娘が書いてきてくれたお手紙。

3年間お弁当を作ってくれたお家の人に感謝して、
お弁当箱を自分で洗い、感謝のお手紙を添えてもって帰ってきてくれました

その最後のお弁当がこちら↓

ラストお弁当

娘のリクエストに答えて好きなものを色々入れたんですが、
普段のお弁当とそんなに変わらないシンプルな感じに。。。

キャラ弁などは望まないタイプの子なので、
内容重視で食べ応えのあるお弁当を作ってきました。
3年間、毎回おいしいと言って残さず食べてきてくれて
ありがとう
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/39-6f5ebd60

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ