entry_header

2009/02/26 (木) 00:00

作品展

版画カレンダー

週末、幼稚園の作品展でした★
最後の作品展、娘も張り切っていて楽しんで見てきました。


画像↑は版画カレンダー。

味がありとっても良く出来ています
さっそく壁に飾って、毎日シールを貼るそうです。
(あと何日カレンダー的な事が大好きな娘)

夏の思い出

そしてこちらは思い出の絵。

幼稚園の絵じゃないし(笑)

夏休みに仲良しのお友達みんなで花火をしたのがとても楽しかったらしく、
手持ちの花火だったのに、なぜか大きな打ち上げが描かれています
絵を描くのはあまり得意じゃない娘。
カラフルにとっても良く描けていて親的には感激でした♪

その他に工作で作ったランドセル(中をあけると思い出の絵が)、
手形、自画像、みんなで集合の図、
クラスのみんなで描いた大きなお花の絵がありました

お友達の作品もみんなとってもステキに出来ていて感動しました!


明日はお別れ遠足。
お天気が微妙ですが、娘と一緒にてるてる坊主を作って明日に備えます★
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/36-2f491a08

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ