entry_header

2009/01/10 (土) 00:00

★A Happy New Year ★

新年、明けましておめでとうございます
ってもう10日も経ってますが。。。

今年はよりいっそう健康に気をつけて、
元気で楽しい充実した年にしたいと思います♪

昨年のテーマ「新しいことをはじめる」は、
このブログの開設と、ハンドメイド品の委託をさせてもらえる事になり
自分の中では大満足の一年になりました!!

健康は私にとって永遠のテーマなんですが(笑)
昨年あらたに婦人科系の病気が見つかったり、持病もいくつか抱えているので
今年はもっと健康に力を入れて行きたいと思います★

出産して以来、毎年初詣のお参りの時は
「家族みんなが健康で元気に暮らせますように」だなぁ。。。
年をとるに連れて、健康がどんどん大切なものになってきます。

おせち和風

さて、年末年始は主人の実家に帰省してきました。
金沢では(もしかしたら実家だけかも?!)おせちを12月31日の夜に食べます。

画像↑は和風、↓は洋風です。

おせち洋風

義兄家族も一緒に年越しするので、人数が多く用意するのが大変で
数年前からはおせちは作らなくなりました~
毎年違う所で注文しているので、これがすごく楽しみになっています


それでは、また一年みなさまにとってもステキな年になりますように・・・★
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/30-18d98ad2

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ