entry_header

2008/10/22 (水) 00:00

ご無沙汰しています

木製プラモ ポルシェ

引越は無事に終わり、何とか部屋も片付いてきました★
2週間ほど前からパソコンは使える環境になってたのにバタバタしていて・・・

引越の2週間前から荷造りを始めて、休まず片付けをし、
よく頑張ったなぁ!と自分で自分を誉めています。
「夢をかなえるゾウ」のガネーシャの課題で、
「頑張った自分を誉める」ってのだけは昔から実行出来ている私(笑)
おかげでしばらくは体の痛みがひどく病院通いの日々でしたが

バタバタしている間に旦那の誕生日があり、娘の幼稚園の運動会があり、
ストレス発散のため家族でカラオケでXJapanの「紅」を熱唱したり(笑)

運動会は幼稚園最後という事もあり、感動もひとしお。
年長さんはリレーに綱引きに障害物競走に、みんな頑張っていてキラキラ輝いていました
娘は空間認知能力が弱いらしく、鉄棒や平均台・高い所からのジャンプ等々・・・
空間に置かれるを異常なくらい怖がります(泣)
それでも本番に近づくにつれやる気を見せだし、
出来なくても精一杯努力はしていたので、成長を感じ感動しました!


今日の写真は、木製プラモデルの車(ポルシェらしい)。


大人になってあらためてプラモデルにはまっています♪
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/23-c9993402

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ