entry_header

2012/08/30 (木) 11:00

お抹茶♪

夏休みが終わり、娘の学校は今日から2学期です。

夏休みは、科学館のイベントへ行ったり
「トリックアート展」を見に行ったり、
パティシエ体験というイベントに参加したり。。。
帰省した金沢では昆虫博物館で蝶と触れ合ったり★
結構色々と出かけて忙しくしていました。

娘がお抹茶が好きなので、休み中は何回か家族でお茶会を

パンナコッタ

おいしいお抹茶だったのでスイーツも作りました

↑抹茶のパンナコッタ。

↓抹茶の搾り出しクッキー。

クッキー


今年は夏バテがちょっとひどく辛い時もありましたが、
少しずつ持ち直してきました!

音楽を聴きながらテンションをあげています♪
昔好きだった「TOKYO No.1 SOUL SET」を久々に聴いたら
やっぱりステキでした!
♪ライラライライライ。。。太陽の光 月のあかり♪
今日は一日ソウルセットに浸ろうかな
entry_header

この記事に対するコメント

美味しそう☆

やってまいりました。わ~素敵な写真たちですね。趣向を凝らしていて、このままポストカードになりそう。かなり好きですU^ェ^U

*ALFさん*

コメントありがとう!!
いつもお褒めの言葉嬉しいよ★
こんな感じでよければいつでもポストカードにして
プレゼントさせてもらうよ~
今度またおやつ一緒に作ろうね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/164-d76d0031

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ