entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/07/17 (火) 16:30

夏バテ。。。

もう夏!って感じですね
私は暑いのが苦手で、毎年7・8月は元気がありません。。。
すでにだいぶ暑さにやられています~

食欲もガクンと落ちるし
冷たい飲み物やアイス・カキ氷ばかり食べたくなります。

梅シロップ

↑今年も作りました。
夏バテを乗り切るアイテム!梅シロップ
これを炭酸で割ってレモンを少し足すのが好きです♪


先日、ハンドメイドのイベントでもお世話になっている
お友達と飲み会をしてきました
久しぶりの飲み会ですごーく楽しかった!!
本格的な夏バテ前に行けて本当に良かったです★
また涼しくなった頃に行けたら良いなぁ~


entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは

いっちゃんです、久しぶり^^

今年の夏もあついねー。ご飯食べれてますか?
梅シロップ、おいしそう。すごく涼しげですv-218

*YOSさん*

いっちゃん~コメントありがとう!
ホント暑いよね。。。
今年は特にバテがひどい気がするよ(泣)

梅シロップ簡単でおいしいから、ぜひ来年は作ってみてね♪
涼しくなったらお宅に遊びに行きます~!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/162-10f28249

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

