entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/05/25 (金) 14:30

イベントのお知らせです♪

来月イベントに参加させて頂きます!

「ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア inアミューズ豊田」

2012年6月6日(水)
10:00~15:00

アミューズ豊田 メインアリーナ

主催 カントリー雑貨 コットンバニー


いつも手仕事日和でお世話になっている
miyuyun factoryさんのブースでご一緒させて頂きます
他にもいつもイベントでお世話になっている方
数人と一緒に参加するので、とても楽しみです♪♪


そして、
委託でお世話になっているNUWさん
のイベントも↓

NUWさん

anne nonneさんとのコラボイベントです。

「お花とお菓子展」

2012.6/9~6/17
at:cafe anne nonne
open:11:00~19:00

コラボイベント限定food&sweetsがあるみたいで、
お客さんとしても遊びに行くのが楽しみです♪♪
(作家としても参加しています)


そしてそして、
こちらも委託でお世話になっているTinyHouseさんのイベント

『7th Anniversary』

H24年6月20日(水)~24日(日)
AM10:00~PM3:00

雑貨・副資材(手作り品を除く)がお得になったり
イベント限定のステキな出店や
お子様手作り教室もあります。

HPをリニューアルされたので、
新たに会員登録してから行くとお得です

entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは、6日 朝からがんばってアミューズ豊田 行きますよー。
学校の時間割が 特4でないことを祈るよー

*リボンさん*

ありがとう!!
イベントで見かけたら声かけてくださいね~
お会いできるのが楽しみです♪
私も朝から会場に行くので、学校が早帰りじゃない事を祈ってます!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/158-ee921ea7

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

