entry_header

2012/02/14 (火) 17:30

ついにきました!

インフルエンザがかなり流行っていますが。。。

娘は「マイコプラズマ肺炎」になりました。
小さい頃から何回かやっていて(4回かな)
症状が毎回同じなので、今回も病院に行く前から
きっとそうじゃないかな~と思っていたらやっぱり

熱が39℃以上でてぐったり、食欲はなく
とにかく咳がひどく夜も眠れないくらいです。
でもウィルスによるものなので、
抗生物質が効けばわりと早く治ります。

土曜の夕方から発症して、日曜に受診。
今日は熱も37℃台に下がり、
咳き止めテープのおかげで夜は眠れるようになりました★
少し食欲も出てきたみたいだし、咳がおさまれば登校できるかな。

この時期は色々な病気が流行ってるので
まだまだ気が抜けませんね
entry_header

この記事に対するコメント

よかった。よかった!
今はいい薬があるから治るのも早いね(^_-)-☆
でも体力がおちてるから、インフルとか気をつけてね!

*アリばばさん*

ありがとう!
マイコプラズマは何回かやってるし、薬さえ効けばすぐに治るからね♪
インフルも今の所大丈夫そうだよ~
お互いまだまだ気をつけようね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/150-f336d78c

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ