entry_header

2012/01/08 (日) 14:00

新しい家族です♪

ホワイトザリガニー!!!

ホワイトザリガニ

雑貨屋で一目ぼれして
オレンジと青もいましたが、白のこのかわいさ★
ものすっっっごくかわいくて癒されてます。
名前はロブスターから考えて「ロビン」。
べたな感じもしますが、家族みんな気に入ってます。


前からずっとヤドカリやシュリンプを飼いたかったけど、
ザリガニも昔から好きだったし
カルキ抜きした水道水で飼えるのもナイスで。
餌も金魚の餌みたいな固形の小さいやつでOKだし
最長15cmくらいにしかならないらしいので
水槽もそんなに大きくなくても良いし。

何回か脱皮もするみたい!!
今からかなり楽しみです
少し大きくなったら水槽と遊べる梯子や
隠れるための家風のものを用意する予定です♪♪

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑コメントありがとう★

わかってくれると思ったよ♪
多色、淡いブルーもキレイで良かったよ。
脱皮の時また紹介するね~!!
また良かったら話聞いてね(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/146-74231d57

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ