entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/04/06 (日) 00:00

お花見♪

梅の花

先日「しだれ梅」のお花見に行ってきました。
昨年から春の恒例行事となり、今年も張り切って行ったのですが・・・
少ーしタイミング遅くもう満開を過ぎてしまっていました。
でもでも!!とってもきれいで、梅茶を頂きながらすごーく癒されました。
私はあまりお花は詳しくないけど、
梅、ガーベラ、レンゲソウの3つは絶対にはずせないベスト3★
母の日には毎年ガーベラをプレゼントしてくれる娘と旦那。
今年も楽しみにしていますよー。

つぼみ

こちらは梅ではないと思われる白い花のつぼみ。

この春進級した娘も、このつぼみの様にのんびりでいいから健やかに育ってほしいなぁ♪
いつもお世話になっている皆様、
今年度も親子共々よろしくお願いいたします!!
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/14-d75ab64b

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

