entry_header

2008/03/17 (月) 00:00

Happy Wedding♪

キャンドル

週末、高校時代からの友達の結婚式に参列してきました。
とってもステキな式・披露宴で、こちらもすごーく幸せな気持ちになりました!
純白のウェディングドレスとお色直しはこれまた綺麗な和装で。。。
当日の二人は間違いなく「世界で一番ステキな新郎・新婦」でした♪
披露宴もオリジナリティあふれる心温まるもの。
幸せそうな二人を見ていて、心が洗われる思いでした。

本当におめでとう!!!
末永くお幸せに・・・

家は身内で式を挙げただけだったので、
友達の幸せな姿を見ると、披露宴やれば良かったなぁ~と度々思います。
結婚してもう丸6年。
色々と衝突もありましたが、驚くほど落ち着いてきた我が家(笑)
私も旦那もガンガン意見を言い合うタイプなので、
コミュニケーションという意味では、何でも話し合うのが円満に繋がってるのかも。

クロカンブッシュ

今日の写真は・・・
上:披露宴で各テーブルに飾られていたキャンドル。
(写真かなり下手ですが、花嫁さんに見とれていてあまり写真を撮れませんでした~)

下:頂いた引き出物の中の一つの「クロカンブッシュ」。
娘はこのシュークリームのタワーを初めて見たので、それはもう大喜びでした(笑)
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/13-84872e4e

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ