entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/12/27 (月) 10:30

★クリスマス★

クリスマスカード

もう遅いですが、メリークリスマス
今年は25日が土曜だったので、どこも混みそうって事で
家でのパーティーは26日にしました★

今年のケーキもお気に入りのLさんで↓

’10 クリスマス


娘がサンタさんにもらったものは。。。

「ホームベーカリー」

もはやおもちゃの域を出て本物になってしまいました。
近頃は新しいおもちゃが欲しいと思う事もあまりないらしく・・・
小さい頃からお菓子作りや料理が好きな子なので
良いかな~ってことで
私も前からベーカリーが欲しかったのでラッキーでした♪

さっそく焼いた食パン↓

ベーカリーパン

焼きたてなのでとっってもおいしかったです!!
ピザ生地や、シナモンロール、メロンパンなど
色々作ってみたいものがたくさん。。。
年末年始にはおもちを作ろう!と、さっそくもち米も用意しました


そしてイベント時には我が家で本のプレゼントもするんですが、
今年は私の友達からステキな本を頂きました

セブン

「どこどこ?セブン」シリーズはけっこう出ていて
数冊持ってはいるけど、クリスマスのは中の絵が特別かわいいので
頂けてすごーく嬉しかったです!
(S!ありがとう♪)
内容は、ちょっぴり高度な間違い探し。
どれも絵がかわいいので、大人が見ても楽しいです♪

entry_header

この記事に対するコメント

very very美味しそうに焼けたね~。パン好きにはたまりませんね~♪♪♪ぜひ今度食べさせてね(^_-)-☆

*アリばばさん*

本当においしく出来たよ~!
これからアレンジも色々やってみるし
今度ぜひ食べに来てね♪
何かアイディアがあったらよろしく★

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/114-4c43a078

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

