entry_header

2010/12/23 (木) 15:00

★チェブラーシカ★

チェブラーシカ映画

大好きなチェブラーシカの映画を観に行ってきました♪
お友達親子と一緒に行ったんですが、
娘はこれが初映画館!!
初めての大スクリーンと音響に感激していました
ストーリーも「おともだち」をテーマにした
心あたたまる内容で、笑いありちょっぴり感動もあり。
チェブラーシカはもちろん、ワニのゲーナもだいぶ良い感じだし
かわいくってとっても癒されました
それと、大橋のぞみちゃんの吹き替えがすごく上手で驚きました!
エンディングテーマは親子で大好きな、木村カエラちゃんだし
DVDが欲しくなるくらいかわいい映画でした★

同時上映の「くまのがっこう」のジャッキーのお話も友達がテーマで
低年齢の子供と観るにはとても良かったと思います。


映画おみや

帰りにショップで、パズルとメモパッドなど買いました♪
(真ん中のバンホーテンココア缶は他で買ったものです)
パズルはさっそく娘がやっています~
しばらくはチェブラーシカに癒されるかな
entry_header

この記事に対するコメント

チェブラーシカステキな映画でよかったね。映画デビューもしたことだし、これからはいろいろな映画観に行けるといいね✫

*アリばばさん*

チェブラーシカ、本当に良かったよー!
グッズもかわいいしね★
親子で一一緒に観れる面白い映画がまたあるといいけどね~
次は「相棒」観たいって言ってるけど、
それはさすがに低学年には無理だよね。。。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/113-e4d42839

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ