entry_header

2010/11/08 (月) 19:00

久しぶりの野球★

プロ野球の話ですが、
昨日ロッテが優勝しましたね★
って私はドラゴンズファンなんですが。。。
延長12回(その前日は15回!)、午後11時すぎまで見てしまいました。

昔はプロ野球大好きで球場に見に行ったりするくらいだったけど、
結婚してからは縁遠くなってました。
1999年のドラゴンズのリーグ優勝の時には、
独身時代、旦那とマンションの屋上でお祝いしたものです(笑)

自分がはまって見ていた時代とは活躍してる選手が全然違って
知らない人が多くなってきましたが、
見だしたらやっぱりとてもおもしろかったです
(ちなみに私は、立浪がルーキーの頃からずっと好きでした♪)


ヨーグルトデザート

野球とは全然関係ないけど、
先日、むしょーに食べたくなって作ったデザート。
ヨーグルトを半日水切りして
泡立てた生クリームと砂糖とゼラチンを混ぜて
冷やしただけの簡単デザート。
ベリーのソースをかけていただきました

entry_header

この記事に対するコメント

久しぶりです(*^-^)。
私も見てましたよ、野球!
旦那がドラ党だから、私も気づいたらファンで・・・。ちなみに井端ファン。
前回優勝したときは、東京のスポーツバーのイベント会場で、大盛り上がりしました。

今回は残念でしたが、また日本シリーズに帰ってきて欲しいですね。

*かずさん*

コメントありがとうございます!
ママでプロ野球見てる人も少ないと思ってたので
とっても嬉しいです♪
スポーツバーで優勝の試合だなんて、すごく盛り上がりそうですね~!!

井端けっこう良いですよね★
私はピッチャーの山本マサがまだ現役だった事にビックリしました!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/110-c4a59ea7

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ