entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/10/27 (水) 16:30

映画

お友達ママと、映画「大奥」を観に行ってきました!
原作漫画を読んだ事があったので
内容は知っていましたが、面白かったです★
普通の大奥とは内容がだいぶ違うけど
嵐のニノも演技が上手いし、良い感じでした。

映画館で観るのは10年以上ぶりだったけど
久々に良い音響、大スクリーンですごく良かった!!
若い頃はよく観に行ってたので、これを機にまた映画にはまるかも
今なら「インシテミル」か「桜田門外の変」が観たいなぁ♪
(これは一緒に観に行く人がいなさそうだけど(笑))

そういえば独身時代、最後に映画館で観たのは
「エリザベス」でした。
旦那と一緒だったけど、デートで行く映画じゃなかったかも
でも「ハンニバル」系よりはマシかなぁ~と選んだ気が。。。
(サイコ系のもの大好きなので♪)


チェブラーシカ

大好きなキャラクター「チェブラーシカ」の映画が12月にあり、
娘も好きなので、初めてアニメ映画を観にいくかも
↑の画像は前にローソンでキャンペーンをやっていたもの。
チェブラーシカのお菓子を買うとクリアファイルがもらえました。
かわいくて癒されてます♪♪♪
entry_header

この記事に対するコメント

インシテミル みたいよねえ☆武田真治もでてるし、行きたいな!その前にSPかな。

*アリばばさん*

どっちも観たいね~!!
TVで「SP」の番宣見たけど、すごく映画観たくなったよ★
「相棒」も映画やるね♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/109-e8deccc4

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

