entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/10/07 (木) 15:30

かわいいもの

この所なんだかバタバタと過ごしていました。

ハンドメイドでお世話になっている
お友達のイベントに委託で参加させて頂いたり、
学校のPTA役員の中間打ち上げがあったり
旦那の両親がおいしい新米を持って遊びに来てくれたりしました(笑)

そんな中、とっても気に入る時計を見つけて購入!

時計

8年間気に入って使っていた時計がついに壊れてしまい、
何件か家具屋さんをまわり、かわいい時計を発見♪

先日、木目のステキなブックシェルフを買って
模様替えをした所だったので、
それに合わせて木目の枠のものにしました。
なめらかに動くタイプのオレンジの秒針がかわいいです

こちらが今まで使っていた時計↓

時計 OLD

半透明のダブルの文字盤がとっても気に入ってたのに、残念。
インテリアとしてしばらくは部屋に飾ろうと思います


★おまけ★

お茶とおだんご

お月見に合わせて、お抹茶を点て、おだんごを頂きました。

お抹茶
抹茶好きの娘ががんばってくれました★
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪

素敵な時計だね。お部屋にもピッタリだと思う!!らしくてセンスが光ってるね。お月見は私もきなこ餅だけど作って食べました。お抹茶私も大好きだよ。たまの夕食後にたててます。これからの時期温まりそうでいいよね。私は最近、畑でサツマイモが沢山収穫できたので鬼まんじゅうをよく作ります。好きかな?あとカボチャもたくさんあるのでパンプキンタルトを作りたいな~と企み中ですヾ(*'-'*)

あの時計はすごく可愛くて私も好きだったのに・・・壊れちゃったんだ。残念!!新しい時計は今のリビングにピッタリ合いそうだね。お抹茶 いいね~。最近はそんな風情のあることもしてないな~。いちじくやりんごがお値打ちになってきたのでひたすらジャムを作ってる毎日です!

*アルフさん*

ありがとう!!
写真より実物の方が良く見えるから、早く見てもらいたいよ♪
夕食後にお抹茶点ててるなんて、おしゃれだね~!
鬼まんじゅう!大好きだよー!!うらやましい★
パンプキンタルトもいいね~
今度また何か一緒に作ろう♪♪

*アリばばさん*

前の時計もだいぶかわいかったよね~
捨てるのがおしいから、まだ部屋に飾ってあるよ★
新しい時計もナイスだから、また見にきてね。
ジャムいいなぁ~そろそろ生姜ジャムがおいしい季節だね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/107-13321057

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

