entry_header

2010/08/18 (水) 11:00

夏休み

夏空

先週いっぱい、旦那の実家(石川県)に帰省していました♪

↑すごくきれいな入道雲だったので思わずパチリ
台風以外の時は毎日快晴で
「日本一暑い日」になった日は暑すぎて
熱中症になりかけてやばかったです


航空博物館

小松にある自衛隊の航空博物館に行ってきました。
同い年の娘のいとこと一緒に

飛行機

中に乗り込めたり、操縦シュミレーションなどもあって
とても楽しめました♪

そして夏といえば、すいか!!

すいか

私は昔からスイカが大好きで、毎年夏になると
半分に切ったものをスプーンですくって食べること、
に憧れています(笑)
今年はお友達から一玉頂いて、数年ぶりに実践できました!
甘くてとってもおいしかったです
普段は小食ですが、スイカなら一玉でも食べられるかも~。

他に、娘は夏休みの思い出に「スイーツデコ体験」をしてきました。

スイーツデコ

シリコンのクリームをしぼって
色々なフルーツなどのパーツを飾っていましたが。。。
盛りすぎて「食いしん坊」全開になってました

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://artaholic.blog16.fc2.com/tb.php/103-aea8d5c1

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ