entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/06/07 (火) 15:30

お誕生日&運動会

祝★9歳

誕生日ケーキ

先月ですが、娘が9歳になりました
今年はシンプルなチョコレートケーキ。
プレゼントは去年同様、好きな本を色々です
本当に本が好きな娘。
もう少し大きくなったら、私の持ってる本も読めるようになるかな~
子供が読んで面白い本はほとんど持っていませんが

生パスタ&スープ

誕生日当日は娘のリクエストで
生パスタのカルボナーラとスープに。
スープは初めて挑戦した「ラタトゥイユ風スープ」。
ズッキーニとトマトなど色々野菜でとてもおいしかったです★


少しずつ生意気になってきてはいますが(笑)
元気に過ごせる事に感謝して
また一年一緒に楽しんでいきたいと思います♪


そして、昨日は延期になっていた運動会でした!
半日でしたが、お天気もとっても良く無事にできました。

てるてる坊主
(毛糸で編んだてるてる坊主)

娘の種目は、嵐の曲にのってのダンス、100m徒競走。
徒競走は2位でした~
負けず嫌な部分の少ない娘が、珍しく
1位になれなくて悔しかったみたい
これを機に色々と本気で取り組めるようになるといいけど。。。
気合入れて、私も一緒に筋トレがんばろう~!!


side menu

CALENDAR

05 * 2011/06 * 07

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

