entry_header

2011/01/21 (金) 15:00

Wedding♪

結婚式バラ

週末、中学からの友達の結婚式に行ってきました♪
もう20年くらいの付き合いになる彼女。
ウエディングドレス姿もとってもかわいかったけど、
旦那様と並んでとても幸せそうで、こちらまで嬉しくなりました
ステキな人に出逢えてほんとに良かったね!!
おめでとう!!
末永くお幸せに。。。


名古屋城

↑少し写りが悪いですが、
大好きな名古屋城も見てきました♪

11日は私の誕生日で、33歳になりました
そのお祝いも兼ねて名古屋の思い出のイタリアンのお店へ。
(独身時代、旦那とよく行ったお店)

結婚してもう丸9年が経ちました!
私も旦那も短気だし、言いたいことを我慢できないタイプですが
昔に比べたらだいぶ落ち着いてきました★
これからも何でも言い合える関係で
やっていけたら。。。と思います


side menu

CALENDAR

12 * 2011/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ