entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/27 (水) 15:00

棚卸し&納品

今日はTinyHouseさんに棚卸しと今年初の納品に行ってきました♪

もともと棚卸しなどの細かい仕事は嫌いではない方ですが
小物の納品と数が多いので、ちょっと手こずりましたダッシュ
オーナーさんは管理さぞかし大変だろうなぁ。。。
お疲れさまです!!


コースター花びら風

↑今日納品してきたコースターです。
レトロな感じで花びらみたいになってるパターン。
すごく好きで気がついたらたくさん作ってました花

コースター玉

そしてこちらも気に入っているまんまるコースター。
今回は優しい色合いにしてみました。

シュシュモヘア

あたたかみを感じるモヘアのシュシュ。
娘も使っていますが、ふわふわで良い感じですピンクハート

その他にラリエットやネックウォーマーなどを少々。


ところで私の誕生日プレゼントですが・・・
念願の「Wii」を買ってもらいました!!!
「Wii Fit Plus」で張り切って運動します♪
首、腰のヘルニアがあるので
あまりやりすぎると大変な事になりますが
適度な運動は凝りを防いでとっても爽快!
性格的に突き詰めてやってしまいがちなので
セーブしながらやるってのが大変かも(笑)
寒いのでプールもしばらくお休みしてるし
春までは家の中でフィットネスを頑張ります絵文字名を入力してください


side menu

CALENDAR

12 * 2010/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

