entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/07/23 (木) 09:00

訃 報

7月22日
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのアベさんが亡くなられました。

享年43歳って若すぎる。。。。

バンドは2003年に解散していますが、
中学の頃から、私の青春はずっとミッシェルとともにあった
と言っても過言ではないくらいの大きい存在でした。

結局ライブには1回しか行けなかったけど、
ベース派の私にギターってかっこいいって思わせた
最初の人だったかも。


とても悲しいけど、
心よりご冥福をお祈りしつつ
これからもますます
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTを聴き続けます。

entry_header

2009/07/09 (木) 18:00

夏・サマー・Summer★

夏と言えば。。。

花火!
アイスクリーム!

そして、何と言っても夏フェス♪♪♪

すでに終わってるイベントもありますが、
もうそんな季節なんだなぁと、テンションあがりますハート

暑いのが苦手なので、夏はあまり外出しない私でも
野外ライブは特別!!

「FUJI ROCK」や「SUMMER SONIC 」などの大きなのには
行った事がないので、もっと若い頃に行っておけば。。。
と毎年思ってます汗とか

中でも昔からずっと行ってみたかったのが、

「RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO」

始まった当初から大好きなBLANKEY JET CITYや
Thee michelle gun elephantが出演していたので
毎年行きたくて仕方なかった20代でした(笑)
両方とももう解散してしまったけど、
今も「The Birthday」、「浅井健一」として出ているので
すごーーーく行きたい!!

そしてサマソニには最近はまりつつある
「My Chemical Romance」が出ます。
「The Offspring」は今年は来ないみたいで残念。。。

・・・と盛り上がってますが、
体力的にちょっと激しめのライブはキツそうなので(泣)
またしばらく家や車で音楽かけまくりの日々になりそうです♪


プチトマト

プランター栽培のプチトマト
ついに一つ目が赤くなりました!!
記念すべき一個目は娘に食べさせたら・・・

「家で作ったからすごくおいしいね!」と★

娘はほとんど好き嫌いがなく、野菜も大好きだけど
こうやって毎日自分でお水をやって育てていると
ありがたみがわくってもんですよねキラキラ
着々とたくさん実がなってきているので、先が楽しみです。

entry_header

2008/01/18 (金) 00:00

ベンジー

つぶつぶロウソク


先日TVで「浅井健一」特集やってました。
Blankey Jet Cityの時代からずっと大好きだったのですごく感激♪
ソロになってからますます彼の世界観が深くなって
もっともっとはまりつつあります。
今もCD聴きながらの更新。
「危険すぎる~♪」最高です!!

今日の写真は大好きなろうそく。

色々ある中でもこのつぶつぶの物が特に好きです。
色・香り様々な種類があり、その時の気分に合わせて組み合わせを変えられます。
これもなかなか置いているお店がないので、見つけた時には即購入★
写真はオフホワイトのバニラの香りと、黄色のレモンの香り。
色も香りもとっても癒される一品です。

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Artaholic

Author:Artaholic
アートな事、ハンドメイドなど・・・
日々の徒然。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

